先週、風邪を引いて、今まで治っていない。調子がちょっと悪い。

土日、 ユちゃんと一緒に奈良に旅行した。一泊二日だった。

私は日本に住んで初めて、よそに泊まった。

初日は私たち、談山神社へ行った。交通費は思っていたよりとても高だった。

でも、綺麗なもみじを見て、雰囲気が良かった。でも、人がいっぱいだった。

20131123_111631  

 

次に、長谷寺へ行った。どうして長谷寺の読み方は”ながたに”じゃなくて、”はせ”てらなのか・・・?不思議だなぁ。

もみじが綺麗なだけでなく、建物も立派だった。

20131123_152558 20131123_160817  

 

夜、 ユちゃんに紹介されたドミトリーに泊まった。これまた初めてドミトリーに泊まった。温かい所だった。

20131123_211923  

 

--

翌日、奈良公園へ行った。鹿を観るのを楽しみにしていた。

20131124_124947

やはり、鹿はとてもかわいいなぁ。ある鹿が静かにすわっていたので、私は一緒に写真を撮った。鹿せんべいを食べさせようとしたけれど、一口も食べなかった。珍しかった。

奈良の景色はとても綺麗たっだ。私奈良に引っ越したくなった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    玖肆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()